可愛いさを武器に契約の嵐?揉み手で成約させる凄腕営業ニャンが話題

成約までは意外とチョロい?

こちらの営業ニャンはラグドールのちまきちゃん。今月の売り上げもトップ!ちまきちゃんは可愛さを武器に営業を取り付けてくるタイプなのだとか。トップセールスの秘訣は腰の低さにあるのでしょうか。

この揉み手スタイルで懇願されたら…あぁ、手が勝手に契約書類に…気づいたら押印!ハイ成約(簡単ニャ)。またある時はちまきちゃんがモフモフのお手手で勧めれば「そ、それ全部ください」と売れまくり(イチコロだニャ)。

そんなこんなで向かう所敵なしのトップ営業ニャンのちまきちゃんの様子を飼い主さんのちまき△ラグドール@Chimaki_0927さんがSNSに投稿すると「どこにサインしたら良いですか?(ちょろい)」「1番高いの契約してしまいそう」「むしろ契約させて」の声が寄せられ可愛い♡と話題になりました。

みんなのパワー集まれ!「元気玉」を持ち上げる猫の必殺技が話題
巨大な元気玉でパワー全開 電球交換?それともドラゴンボールの悟空?と思わず2度見のこちらの猫さんはラグドールのちまきちゃん。 「みんな!オラに元気を分けてくれ!頼む!」とお決まりの呼びかけに対し「こんなにかわいい猫さんに頼まれたら元気玉の1...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ちまき△ラグドールさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!