何だねその顔は?何かを言いたげな表情でヘソ天している黒猫ちゃんが愛らしい♡「暑いのかな?」

猫は様々な表情を見せてくれる動物。かわいい表情だけでなく少し間が抜けたお顔を見せてくれる猫ちゃんもいます。今回紹介する猫ちゃんも、何か言いたげな表情をしていて可愛らしいです♡

ツイートに登場したのは、黒猫のくろよちゃん。投稿された写真には、床でひっくり返ってヘソ天をしているくろよちゃんの姿が。しかし、その表情は何か言いたげ。真顔でカメラの方向を見つめ、何かを訴えています。もしかしたら、最近暑いから涼しくしてにゃ!と視線でお願いしているのかもしれませんね笑

そんな何か言いたげな表情のくろよちゃんに対し、ツイートのコメント欄には

「未確認生物かな♪」

「怪獣モード!」

「暑いもんね笑」

といった様々なコメントが寄せられていました。個人的には、ちょっぴり見えている犬歯に可愛らしさを感じています♪大胆に投げ出されている手足もチャーミングですよね♡

くろよちゃんは、普段から可愛さ満点。いつも愛らしい姿で猫好きさんの心を癒しています♪くろよちゃんに毎日癒されている!という猫好きさんも少なくありません。

飼い主である唐草ミチルくろよ@とりあえずInstagramにいます@jacaranda0116さんは、そんなくろよちゃんとの日常を日々Twitterに投稿されています。

赤ちゃんみたいにかわいいくろよちゃんに癒されたい方は、要チェックですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

唐草ミチルくろよ@とりあえずInstagramにいます@jacaranda0116さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。