『それなに?』期待とワクワクで瞳が宝石みたいに輝いている猫ちゃん♪「目がキラキラしてる♡」

猫に瞳はキラキラ輝いていて、とても綺麗。その輝きは宝石に例えられるほど。キャットアイと名付けられている宝石もあります。

今回紹介する猫ちゃんも、期待とワクワクで瞳が宝石みたいにキラキラ!綺麗な瞳をジィーと見ていると、吸い込まれそうです♪

X(旧Twitter)に投稿されたのは、三毛猫ブリティッシュショートヘアーのみゅーちゃん。表情豊かでお転婆な女の子です。

動画に映るのは、瞳をキラキラ瞳孔をまんまるく開いて首をかしげているみゅーちゃんの姿。どうやら飼い主さんが新しいおもちゃを用意してくれたそうです。チラ見せしてもらった新おもちゃに期待とワクワクが隠しきれない様子。いまにも飛びつきそうですね♪

キラキラ瞳を輝かせているみゅーちゃんに対して、リプライ欄には

「キュルンキュルン♪」

「目キラキラしている!」

「かわいい♡」

といった声が寄せられていました。みなさん、みゅーちゃんの瞳に悩殺されたようですね♡

みゅーちゃんは、アメリカンショートヘアーの男の子りんくんと仲良く生活中。元気いっぱいなお転婆娘であるみゅーちゃんと、ついつい目をつぶっちゃう癖があるりんくんが過ごす日常は見ていて心がほっこりします♪

飼い主であるMIU&RIN@Kurara28645945さんは、そんなふたりの写真や動画をSNSに投稿されています。

かわいい猫ちゃん達の姿で心穏やかになりたいという方は、ぜひチェックしてみてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

MIU&RIN@Kurara28645945さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。