『ちょいと失礼するにゃ♪』食器の間から顔を出す猫ちゃん!“ひょっこり姿”が可愛いすぎると話題に♡

「何もそんなところから」、とツイートされた画像に映っているのは、食器の間から顔をのぞかせている猫ちゃん♡

ひょっこり顔を出している猫ちゃんが可愛すぎるとTwitterで話題となっています♪

こんなところから顔を出されたら可愛すぎて洗い物どころではなくなりますね。

食器の隙間から顔出ししているのは、キジトラ猫の「メープル」ちゃん。

お手手をちょこんと揃え、まん丸お目目でキッチンにいる飼い主の「メープル(@kijitoramaple)」さんを見つめる「メープル」ちゃん!

“可愛い”の一言に尽きますね♡

ツイートのコメント欄には、

「ひょっこり可愛い!」

「迫りくる感じ!」

「喜んだら負け!」

など、「メープル」ちゃんの可愛さを堪能しているコメントが多く見受けられました♪

なかには「女将さん、やってる?」といったアテレコをイメージした方も!

たしかに暖簾をめくって営業しているか確認しているようにも見えなくもないですね(笑)

「メープル」ちゃんは、2021年8月に生まれた女の子♡

飼い主さんのお家に保護猫として迎え入れられて以来、すくすく成長しているそうです。

とはいえ、まだまだ甘えん坊な様子の「メープル」ちゃん。これからも健やかに育っていってね♪

ほかにもメープルちゃんの写真をたくさん見たい!というかたは、ぜひ「メープル(@kijitoramaple)」さんのTwitterアカウントをチェックしてみてください!

癒し度200%の愛らしい姿にハマってしまいますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
メープル(@kijitoramaple)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。