興奮が止まらない!ミルクが欲しすぎて大暴れの2匹の子猫が尊すぎる♡

ミルクの時間で大興奮の2匹!

ケージの柵からこれでもかと手を伸ばして大暴れしているこちらは、安曇野市にある整体院「キュベレイ」で保護されている子猫の「カギ」ちゃんと「ハチ」ちゃん。

投稿主の猫整体 キュベレイ(@cybele_nakano)さんがミルクを持ってきたところ、ミルク欲しさに大興奮しちゃっているのだそうです♡「早くここから出して〜!」と言わんばかりの可愛らしい声もたまりませんね♪

カギちゃんとハチちゃんは7月に多頭飼育崩壊の現場から保護された子猫たちで、猫整体 キュベレイ(@cybele_nakano)さんによって一時預かりをされています。保護当初は今よりも小さく、シリンジでやっとミルクを飲めていたような感じでした。

2匹が保護される前に置かれていた状況を考えると、こうして大暴れしちゃうほどに元気な姿を見られるのは本当に尊いことですよね!

今回紹介した投稿は大きな話題を呼んでおり、

「元気いっぱいだなぁ、かわいいよ!」

「早う‼︎早う‼︎って言っていますね」

「文句なくかわいい〜」

「大きくなったね。」

と、多くの方が2匹の様子をあたたかく見守っていました♡

優しい里親さんとの巡り合いに期待

現在2匹は家族以外の人になれるためのトレーニング中で、時折、タイミングが合った時に施術を受けに訪れた方へ2匹との触れ合いをしてもらうこともあるのだそうです。

2匹が「人は怖くない」と認識した状態で引き渡しができるように、という投稿主さんの思いやりが詰まった行動に思わずじんわりと来ました。今後2匹が優しい里親さんと出会えることを心から願っています!

カギちゃんとハチちゃんのこれからにも注目して、猫整体 キュベレイ(@cybele_nakano)さんのアカウントをご覧ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫整体 キュベレイ(@cybele_nakano)さん、カギちゃん、ハチちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。