あ…(察し)爪切りに気付いた猫ちゃんの表情に大爆笑♪「完全に悟っている笑」

「爪切りに気付いた猫」

そう投稿されたポストには、飼い主さんに抱っこされた猫ちゃんの姿。でも、その表情はちょっぴり緊張気味。どうやら、いまから爪を切られることに対してドキドキなようです。

大人しく爪切りできるかな?

ポストに登場したのは、マンチカンのキジ白猫 ひなたくん。今回のポストでは、飼い主であるしずわらひなた@shizuwarahinataさんに抱っこされながら爪切りタイム♪

普段は元気いっぱいな ひなたくんですが、爪を切られることを察知した瞬間、大人しくなったそうです笑

ポストのリプライ欄には、そんな ひなたくんの様子に対して

「切られることを覚悟している顔 笑」

「何かを諦めた顔 笑」

「覚悟しましたにゃ~という顔 笑」

といった具合に、これから起こるすべてのことを悟ったかのような ひなたくんの表情と心境をファンの方達が代弁していました。

たしかに、ひなたくんの表情は覚悟を決めた男の子の顔ですね♪

決死の覚悟で爪切りに臨んだ ひなたくん。しずわらひなた@shizuwarahinataさんによると、切られている間も大人しかったそうです。無事に爪切りが終わるや否や、渾身のドヤ顔を披露してくれました。

「大人しく爪切りできたにゃ!」

心なしかそう自慢してそうな表情ですね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しずわらひなた@shizuwarahinataさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。