透明ボウルにまんまる猫さんがみっちり詰まってる♪可愛いお手々&あんよにも注目

透明ボウルの下から覗き見る、猫さんのお手々とあんよ♡

透明ボウルが付いているキャットタワーがお家にあると、ボウルで寛いでいる猫さんをあらゆる角度から堪能できて素敵ですよね。特にボウルの中できゅっと縮こまっているお手々とあんよは、たまらなく可愛らしいものです。

おあげ🍘@oage_catさんの愛猫・おあげちゃんも、とっても可愛いお手々とあんよを見せてくれていますよ♪

透明ボウルの中が、おあげちゃんのふかふかボディーでみっちり…!窮屈そうに揃えられたお手々も、ピンクと黒が混ざったおしゃれな肉球もとっても愛くるしいですね♡またリラックス中の体勢に若干のおじさんっぽさがあるところや、にゃんとも言えない絶妙な表情もクセになります(笑)

透明ボウルで寛ぐおあげちゃんには

「すごい収納技術」

「ムチムチまんまる、めちゃ可愛い~♡」

「体もですが表情がとても気になりました♡」

「おあげちゃんのもふもふカップだ〜!」

といったコメントが寄せられました。

おあげちゃんはモフモフで優しいお姉さん♪

最近のおあげちゃんは、0歳の妹の子守をするなど優しいお姉さんとして活躍中です。おあげちゃんによる、絵本の朗読会が開催される日もあるとのこと!

にゃんとも心がほっこりする素敵な光景ですね。こんなにも優しくてとってもモフモフなお姉さんに見守られて育つ妹ちゃんは、きっとおあげちゃんと同じように心優しく、そしてにゃんこLOVEな女の子に成長することでしょう♡

おあげちゃん、これからも優しいお姉さんとして妹ちゃんを見守り、ご家族で素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!

おあげちゃんの日常をもっと見たいという方は、おあげ🍘@oage_catさんのTwitterアカウントをチェックしてください。妹ちゃんとの微笑ましいお写真や、飼い主さんのナデナデを所望する甘えん坊な姿、ツチノコのようなユニークな姿などおあげちゃんの魅力をたっぷり堪能できますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

おあげ🍘@oage_catさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。