在宅勤務の実態!お膝で犬神家の一族のワンシーンを彷彿とさせる猫さんが話題

在宅勤務中の机の下の実態

貴方のweb会議のお相手先の机の下は、実はこんなことになっているかも…しれません!?在宅勤務中の飼い主さんのお膝の上でリラックスモード全開のこちらの猫さんはクウちゃん。

クウちゃんの大胆開脚は湖畔に浮かぶ犬神家一族のワンシーンさながら!在宅勤務中は、遊んで!構って!おやつ~!の対応で激務かと思いきや唯一の欠点はパソコンが毛だらけになることくらい、結果的に仕事の生産性はアップするし良いことずくめなのだとか。

クウとカイ@kunyan_kainyanさんが人間のストレスを解消し生産性をアップさせる尊いお仕事をしているクウちゃんの様子をSNSに投稿すると「お見事な開脚」「ばらしちゃダメですっ!机の下はこんな感じとは、決して」の声が寄せられ羨ましいと話題になりました。

仰向けになっている猫

クウちゃんとカイちゃんのご紹介

ここでクウちゃんとカイちゃんをご紹介させて頂きます。茶白のクウちゃんと茶トラのカイちゃんは4歳の兄弟猫、飼い主さんとは譲渡会でご縁が繋がり兄弟一緒にお迎えされました。飼い主さんが快適さを求めて最近購入したオフィスチェアはクウちゃんとカイちゃんが

ハイジャック!「ちゅ~るを用意しなければお椅子をバリバリしちゃうニャ」…。可愛いハイジャック犯に秒でちゅ~るを用意してしまいそうです。

猫の尊いお仕事=癒し&生産力向上&残業規制…

クウちゃんとカイちゃんは飼い主さんが在宅勤務で一緒にいられるのでウッキウキ♪web会議開始直前もこの通りで一緒に画面に映り込んで雰囲気を和ませてくれそうです。そのうち会議の開催通知の任意出席者に名前が載ったりして…。

飼い主さんからは「自由なニャンズのおかげで残業できない!」と嬉しい悲鳴が上がり、残業規制をする企業の人事部に全面協力する形で尊くいい仕事をしてくれるクウちゃんとカイちゃんなのでした。

まとめ

飼い主さんの在宅勤務中にお膝の上で大胆に寛ぐクウちゃんのお話いかがでしたでしょうか。可愛い猫さん達に囲まれ幸せを感じながらお仕事できる環境が羨まし過ぎます。在宅勤務中も構ってほしくてデスク回りにやってくるクウちゃんとカイちゃんからは飼い主さんのことが大好きな気持ちが溢れていて心温まりますね。

結果的に飼い主さんの業務効率と生産性に貢献するクウちゃんとカイちゃんが尊い!この幸せがずっとずっとつづきますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

カリスマトレーナー直伝のイケメン過ぎる猫パンチの極意が話題! | ねこちゃんホンポ
クールにキマる猫パンチには極意があった!カリスマトレーナー猫が教える華麗な猫パンチが話題です!兄弟猫で暮らす幸せな日常にもほっこりします♡

クウとカイさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!