い、一体何がいるの!?突然なにかに気付いてフリーズする猫ちゃん!「もしかしてお化け?」

猫は人間とは違うものが見え、スピリチュアル的なパワーも有していると言われています。

もしかすると、お化け的な存在も見えるかもしれません……。

そう思えてしまうツイートがTwitterで話題となりました!

ツイートに登場したのは、ブリティッシュショートヘアーの女の子おもちちゃん。動画冒頭、おもちちゃんはエビの蹴りぐるみに夢中。二足歩行で持ち歩いて大はしゃぎ♪

でも、突然、部屋の奥を見てフリーズ。何かに気付いたおもちちゃんは、ポトっとけりぐるみを落とし固まってしまいました!

目線の先にはレッサーパンダのぬいぐるみ。でも、飼い主さん曰く、レッサーパンダは数日前からずっと置いてあったとのこと。

それじゃあ、おもちちゃんが見ているのは、まさか……おばけ?

ツイートのコメント欄には、フリーズしているおもちちゃんに対して

「そこに誰かいるの?」

「何が起きたの?」

「気になる~(笑)」

といった声が多く寄せられていました。おもちちゃんが何に気付いてしまったのかは謎ですが、固まるおもちちゃんは、とっても可愛らしいですよね♡

何かに気付いた おもちちゃんでしたが、特に何か悪い出来事は起きず平和な日々を過ごしている様子。たくさん遊んで、たくさん寝て、のんびり幸せそうに暮らしています♪

そんな、おもちちゃんとの日常を おもち@omochiomochingさんはTwitterに投稿されています。

可愛いおもちちゃんに心癒されたい方は、要チェックです♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

おもち@omochiomochingさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。