コテンっと首を傾げる猫さんが可愛すぎると話題♡たまに凶暴化するって本当…!?

やんちゃな性格の猫さんがあざと可愛い姿を披露♡

きなこ餅@tyatora17kinakoさんの愛猫・きなこ餅ちゃんは、とてもやんちゃな女の子。

飼い主さんによると、凶暴化することも珍しくないとのこと…。しかし凶暴化していない時のきなこ餅ちゃんは、あざといくらいに可愛すぎる姿で人々を魅了してくれます!

お座りして首を傾げるきなこ餅ちゃんが、たまらなく可愛らしいですよね。きょとんとしたお顔にも首を傾げる角度の完璧さにも、ズキュ~ンとハートを撃ち抜かれてしまいます♡

首を傾げるきなこ餅ちゃんには

「優しいお顔♡」

「うぁ~めっちゃかわいい♡」

「首傾けてどうしたのかにゃん?」

「首かしげるの本当かわいいですよね」

「えっこの顔でそんなに凶暴ですか。見えないですね普段は猫を被っているのですね」

といったコメントが寄せられました。

きゅるる~んと可愛らしいきなこ餅ちゃんにキュンとしていただきましたが、せっかくなのでやんちゃでちょっぴり凶暴なきなこ餅ちゃんのお姿もご覧ください(笑)

飼い主さんが頭をナデナデしようとすると、きなこ餅ちゃんが「気安く触るにゃ~!」と言わんばかりに攻撃を仕掛けます。飼い主さんの手をホールドしてガブガブと噛みついてはいるものの、痛くないように加減してくれていそうなところに、きなこ餅ちゃんの愛情と優しさを感じますね♪

凶暴化している時のご不満顔やじゃれているような攻撃中の仕草も、いつもと変わらず可愛すぎるきなこ餅ちゃんなのでした♡

きなこ餅ちゃんがきゅるる~んとしている時と、凶暴化した時のギャップをもっと堪能したい方は、きなこ餅@tyatora17kinakoさんのTwitterアカウントやInstagram、YouTubeをチェックしてくださいね。ちょっぴり丸顔なきなこ餅ちゃんの、フワフワなほっぺたにも癒されますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

きなこ餅@tyatora17kinakoさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。