あの曲が思い浮かぶ♪「お魚くわえた」猫さんが話題!

お魚くわえた〜♪脳内再生間違いなしの1枚

Twitterで話題になっているのは、お魚のくわえ方が完璧過ぎる猫さんのお写真。これを見れば必ずあの曲が脳内再生される…?Twitter民の気分を日曜日へと誘ったそのお姿をご覧ください。

今、あなたの脳内で再生されているのは…?あまりにも日本人にとって馴染み深いお魚のくわえ方を披露しているのは生後5ヵ月の『チル』さん。

もちろんくわえているのは本物のお魚!ではなく、リアルなお魚のおもちゃ。くわえて走ってくるチルさんのお姿を撮影した動画をスクリーンショットしたものなのだとか。

これでまだ生後5ヵ月だというのですから…将来が有望過ぎますね〜♡

この投稿には「咥えている口の ω のところが可愛すぎて好きです」「200点満点!」「見てすぐ ♪お魚くわえたドラ猫♪ 歌ってしまったわ〜」「ボディーがぷくぷくしていて可愛いですニャ」「お魚咥えた猫のリアル、初めて見ました」などのコメント、29.1万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

チルさんと共に暮らす茶トラの『ハルマキ』さん、白っぽい『オモチ』さん、ヒゲの『教授』さん、そしてご実家のお猫さま方の愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

そら@ネコ垢さん、この度はご協力誠にありがとうございました!