「しっぽフ~リフリ♪」振り子時計のような2匹の猫のしっぽが『シンクロ率100%』で凄すぎる!

フリフリ…フリフリ…仲良く可愛いしっぽを振っている2匹の猫の姿が「振り子時計のよう」、と話題になっています。つくね&ひまり@tsukune216さんのこちらのツイートをご覧ください!

ひまりちゃん(左)とつくねくん(右)は、つくね&ひまり@tsukune216さんの愛猫さんたちです。

窓辺に2匹並んでしっぽをフリフリする姿は、永遠に見ていられるほど可愛いですね♡

この姿…どこかで似たものを見たような覚えがあります。

ツイートに寄せられたコメントには

「こういう時計持ってる!」

「ネコちゃんの、振り子時計が2つ~」

とのご指摘が。確かに振り子時計にそっくりですね!

仲良し兄妹はあくびもシンクロ!?


しっぽフリフリでシンクロしていた2匹は、普段からとても仲良し♡

保護猫カフェで出会ったつくねくんは、人懐っこくて甘えん坊な性格。そんなつくねくんの妹分であるひまりちゃんは、お兄ちゃんのことが大好きです!

ひまりちゃんを家族に迎えてからは甘えん坊のつくねくんも、しっかりお兄ちゃんとして妹を可愛がっているようですよ♡

仲良し兄妹はしっぽフリフリだけでなく、あくびもシンクロです♪

「おふたりさま」の動画はYoutubeで見られますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
フィア(@phia0918)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。