『一緒に遊んでにゃ』可愛さMax猫ちゃんの‟かまってアピール”に多数のTwitter民が「参った♡」

「お仕事やめて!ぼくと遊んで!」

テレワークに勤しむ飼い主さんの手に、可愛らしいお手手を添えつぶらな瞳で訴えているマンチカンの子猫「しゃけ」くん。

あまりの愛らしさにTwitterでは「可愛すぎる!」「参った!」などの声が相次いでいます。

こんな天使ちゃんが隣にいたら仕事どころじゃなくなりますね♪

寄せられたコメントに目を向けてみると、

「可愛いおてて!」

「あんよがかわいい!」

「お手て短くて可愛い!」

など、多くの方がそっと添えられた可愛らしいお手手に‟キュン♡”としたそうです。

また、まんまるお目目もチャームポイント。

こんなお目目でまっすぐ見つめられたら、それはそれはメロメロになっちゃいますよ♪

まだまだ‟甘えん坊さん”で、普段の投稿からも飼い主の「しゃけ(@shake_1121)」さんにピッタリくっついている様子が伺えますね。

 

「しゃけくん」は、2021年11月に生まれたばかりの男の子♪

今から1ヵ月ちょっと前のときは、まだこ~んな赤ちゃんでした♡

これからどんなふうに成長していくのかが本当に楽しみ!

そんな超キュートな「しゃけくん」のお姿はInstagramやYoutubeでも絶賛公開中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
しゃけ(@shake_1121)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。