ひと休みしない?心も体ものんびり寛いでいる猫ちゃんに癒される方続出♪「今日も疲れたにゃ~」

現代社会はとにかく忙しい。大人はもちろん学生さんも朝から晩まで、仕事や勉強で大忙しです。そんな忙しい現代だからこそ今回紹介する猫ちゃんのように、のんびり寛ぐことが大事なのかもしれません。

今回紹介するのは、保護猫出身の神楽ちゃん。投稿された写真には、宇宙船ベッドに入っている神楽ちゃんが映っています。その姿は、まるで銭湯で寛いでいるみたいに脱力し切っています。心も体ものんびりさせながら「今日も疲れたにゃ~」みたいなことを思っていそうですね♪

まったり寛いでいる神楽ちゃんに対して、ツイートのリプライ欄には、

「露天風呂みたい♡」

「寛ぐのお手本みたい♪」

「猫もたまには休みたい笑」

といったコメントが多く寄せられていました。忙しい人ほど神楽ちゃんを見習って、心も体もひと休みさせた方がいいのかもしれませんね♡

神楽ちゃんは元々、保護猫出身のにゃんこ。縁あって現在の飼い主さんのお家に引き取られました。素敵なご縁だったようで、神楽ちゃんは毎日幸せそうな日々を生活中。毎日だらだら過ごすのに忙しいみたいです笑

そんな神楽ちゃんとの楽しい日々を飼い主である 神楽@pushu_gubiさんはTwitterに投稿されています。

のんびり寛いでいる猫ちゃんに心癒された方は、ぜひ他の投稿もチェックしてみてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

神楽@pushu_gubiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。