気分はバレリーナ!華麗なへそ天ポーズを決める猫さんに称賛の声続出♪

バレリーナ風で脚長効果!

人々を魅了してやまない猫さんの『へそ天』ポーズ。今回ご紹介する「たぬ吉」くんがカメラに向けて見せてくれたのは、まるでバレリーナの決めポーズのようなへそ天です♡

日頃からへそ天ポーズで寝るのが好きなたぬ吉くん。お気に入りのトンネルの中でもソファーの上でもへそ天でくつろいだり眠ったりするそうで、過去にも色々なバリエーションのへそ天を見せてくれています。

普通のへそ天だとだら〜んとしていて足も完全に脱力している様子ですが、今回はバレリーナを意識してか、背筋も後ろ足もピンと伸ばし脚長効果を得られている様子♪

どこからどう見ても可愛すぎるたぬ吉くんの姿に、

「今日もたぬちゃん見て頑張れる♡」

と元気をもらう人や、

「背筋が伸びて美しい」

「右足がちょっとなが〜く見えます」

など、綺麗なポージングに称賛の声を寄せる方が続出しました!

『お腹に顔を埋めて思う存分吸いたい…』と思ってしまうのはきっと筆者だけではないはず…(笑)

飼い主の、たぬ吉とあきぼうとさやぼう(@ponpokopontanu)さんのアカウントでは、へそ天以外にもたぬ吉くんの誘惑たっぷりな魅惑のポーズが目白押しです♡ぜひご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

たぬ吉とあきぼうとさやぼう(@ponpokopontanu)さん、たぬ吉くん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。