「ちょ、ちょっと…そこはどいて欲しい」お風呂のイスから猫の視線

こんなところから…!?

Twitterで話題になっているのは、なぜそんなところに…?そう聞かずにはいられない、まさかの場所から覗き込む猫さんのお姿。

思い浮かぶはニーチェの格言であり、ネットミームでもある『深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ』。

なんとバスチェアに潜り込み、穴の間からクリックリの瞳で覗き込んでいるのはミヌエットの『ふうた』さん♡

実際に気づいた瞬間は心臓がキュッとなる程、驚いてしまいそうですよね(笑)。飼い主さんを驚かせたかったのか、思いの外、バスチェアが気に入ってしまったのか。ふうたさんの表情は心做しか満足げにも見えますね〜。

この投稿には「にゃんと可愛いおめめかしら♡」「穴から目がのぞいていたら怖いものですが、ニャンコの場合はきゃわですね!」「ゴルゴにゃーティーン!」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

表情豊かで茶目っ気たっぷりのふうたさんの日常をぜひTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ふうちゃんねるさん、この度はご協力誠にありがとうございました!