『おもちゃ取ってほしいにゃ…』困り顔でアピールする甘え上手な子猫が可愛すぎると話題♡

困り顔が可愛すぎる甘え上手な子猫♡

今回ご紹介するのは「ペルシャ猫(ミヌエット風)のメイ@T87029644」さんの愛猫「メイ」ちゃん♡ペルシャ猫の女の子です。

ある日、おもちゃが手の届かない場所に入り込んでしまい困った「メイ」ちゃん。飼い主さんに困り顔で助けを求める姿が可愛すぎるとTwitterで話題です♪お写真はこちら。

「おもちゃ入っちゃったの。取ってほしいのにゃん…」

こんなに愛くるしいお顔とウルウルのお目目で見つめられたら、何でもしてあげたくなってしまいます!

ツイートには

「訴えてる目がかわいすぎます♡」

「可愛い素敵な猫ですね」

といったコメントが寄せられました♪

また「取れましたか?取れなかったら私と遊びましょう」と、「メイ」ちゃんと一緒に遊びたくなってしまった方も!「メイ」ちゃんに喜んでもらえるなら、新しいおもちゃを手土産に遊びに行きたいくらいですね。

とても甘え上手な「メイ」ちゃんなのでした。

甘え上手な「メイ」ちゃんは、おねだりも上手

「おもちゃ取ってほしいにゃん」というアピールが可愛すぎる甘え上手な「メイ」ちゃんは、おねだり上手な女の子でもあります♪

ごはんのおかわりを求める「メイ」ちゃんの動画が、天使のように愛らしく癒し効果抜群なのでご覧ください!

「もっとごはんちょーだい」と、小さなお手々をケージの中から一生懸命伸ばす「メイ」ちゃん♡こんな風におねだりされたら、おかわり+デザートまで用意してしまいそうです(笑)

「メイ」ちゃんは甘え上手であり、おねだり上手であり、ごはんを食べるのが大好きな食いしん坊天使のようですね。

2022年1月生まれの「メイ」ちゃんはまだまだ成長期なので、ごはんをモリモリ食べて元気にすくすく育ってほしいですね!

「メイ」ちゃんの可愛らしさにもっと癒されたいという方は、ペルシャ猫(ミヌエット風)のメイ@T87029644さんのアカウントをチェックしてください♪「メイ」ちゃんの寝顔や元気よく遊んでいる姿、シャンプー後のしょんぼり気味のお顔なども見ることができますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ペルシャ猫(ミヌエット風)のメイ@T87029644さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。