どっちも手放せないにゃ!欲張りニャンコの姿は見ていて心癒される~♡「かわいい欲張りさん♪」

欲張りは身を滅ぼす的な言葉はよく聞きますが、猫ちゃんなら許されるかもしれません。

今回は、ちょっぴり欲張りな猫ちゃんを紹介します♪

今回紹介するのは、パッツン前髪なチャームポイントなセロイちゃん。セロイちゃんは、おもちゃを運んで遊ぶのが得意な猫ちゃん。お気に入りは、バナナのおもちゃだそうです。

でも、この日はバナナだけでは物足りなかった様子。バナナに加え、ソフトクリームのおもちゃも大事そうに抱えています♪

どっちも手放したくないにゃ!そんな感じのことを思っていそうな表情で、とっても可愛らしいです。これだけ可愛ければ強欲でも許されそうですよね♡

ツイートのコメント欄には、欲張りセロイちゃんに対して

「かわいいから許される♡」

「これは誰にもあげない!」

「可愛すぎる♡」

といった声が多く寄せられていました!

実はセロイちゃん、バナナとソフトクリームを同時に持って移動することに成功したようです。どうやら頑張って、ふたつ同時に口であむっとして運んでいるようです♪

セロイちゃん、なかなか器用ですね♡

飼い主であるパッツン前髪のセロイ@Saeroyi_catさんは、そんなセロイちゃんの可愛らしい姿や仕草を日々、Twitterに投稿されています。

欲張りセロイちゃんにメロメロになった方は、ぜひTwitterものぞいてみてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

パッツン前髪のセロイ@Saeroyi_catさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。