ぴかぴかの一年生!ぴったりサイズのランドセルを背負うネッコが可愛すぎる♡

名前入りランドセルが眩しい!

冬の寒さが嘘のように暖かくなり、新年度を迎えて入学や就職などで新しい生活を送る方も多いことでしょう。今回ご紹介する猫さんは新年度の準備がバッチリできているようですよ♪

背中にぴったりフィットした青いランドセルを背負っているのは、もずく(@mozuku_0401)さん宅の愛猫「もずく」君です。ランドセルにはカラフルなフェルトで名前があしらわれています♪

ランドセル自体は既製品で、ママさんが肩紐をリメイクされたのだそう。ここまでジャストサイズにできるのはさすがですよね!

もずく君が登校する時には一体何を入れていくのでしょうか♡(おもちゃやオヤツかもしれませんね(笑))

全く違和感のないランドセル姿に、

「もずくちゃん、ランドセルがお似合い過ぎ!」

「これで準備は万端だね(笑)」

「この角度のショットもたまりません♡」

と絶賛が相次いでいます♪

後日、ランドセルとセットの通学帽も作ってもらったもずく君。可愛すぎてあっという間に人気者になりそうです!

もずく君に対するママさんの愛がひしひしと伝わってきますよね♪

今回のランドセルもさることながら、他のツイートでもオシャレなもずく君の姿がたびたび掲載されています。

見るだけでほっこりする日記のようなアカウントですので、ぜひご覧になってみてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

もずく(@mozuku_0401)さん、もずく君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。