心が満腹でしあわせになりそう♡でっかい「きにゃんこ餅」はいかが?

この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
こたくん 茶トラの男の子さん、この度はご協力誠にありがとうございました。

こたくん 茶トラの男の子さんのTwitterアカウントはこちら♪
こたさんの日常をInstagramでチェック

でっかいまん丸きなこもちはいかが?

Twitterで話題になっているのは、大きな大きなもっふもふのきなこもち!?『ください』の声が続出しているそのお姿をご覧ください。

まさに特大!特上!極上!いくつでも無限にいただきたいほど魅力的なきなこもち…ではなく、こちらは茶トラ猫の『琥太郎(こたろう)』さん。

キュッと丸まって眠るお姿は本当にきなこもちのように、もっちもちでふわっふわなのでしょうね…♡ 気持ちよさそうに眠るお姿にこちらまで心がほっこりするようです。

このお姿には「見事なきなこもち」「おひとつください」「美味しそうなきなこもち!観賞用ですね」「おひとつ頂いてもよろしいのでしょうか」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

きなこもちバージョンではお目見えしていないこたさんのご尊顔、そして愛くるしい日常をぜひともTwitter、Instagramでチェックしてくださいね!