素早い動きと真顔のギャップに爆笑♪激しくおもちゃと戯れる白猫さんが話題

どんなスピードにもついていくにゃ!

ある日、「majima@majima74423910」さんと愛猫・メメちゃんは、トンボが付いたおもちゃで一緒に遊んでいました。飼い主さんが気合いを入れて超高速でおもちゃを動かすと、メメちゃんも負けじとスピードを上げておもちゃを捕まえようとします!

物凄い激しさでおもちゃと戯れているのに、なぜか真顔…そんなメメちゃんの面白過ぎるお姿をご覧ください♪

まるで早送り再生しているかのような素早い動き、でも真顔!残像すら可愛らしいモフモフのお手々、その向こうには真顔!!動きと表情のギャップがクセになって、永遠にメメちゃんが遊ぶ様子を眺めていたくなりますね(笑)

爆笑必至なメメちゃんのお姿には

「超必死で可愛い」

「普通の表情で激しく動いてるの可愛すぎるw」

「猫パンチのトレーニングかな?気分はロッキーにゃ」

「なんか元気出ました。お猫様ありがとう…」

「可愛いです。私も一緒に遊びたいです。」

といったコメントが寄せられました。

ちなみに飼い主さんは「メメはトンボのオモチャ使うと毎回こーなります!私も大爆笑してやってます!」とおっしゃっています。まさか毎回このスピード&この真顔とは…一度でいいのでメメちゃんと一緒に遊んで、お腹が痛くなるほど笑わせていただきたいものです(笑)

同居猫さんたちのご紹介

メメちゃんの愉快な同居猫さんたちもご紹介させてください。

お写真右側のタヌキっぽさが可愛い猫さんは、ヨリメちゃん。そして左側の黒猫さんが、ゴマちゃんです。にゃんとも素敵なツーショットですが、実は2匹はいつも仲良しというわけではなく、ゴマちゃんがヨリメちゃんに片想いをしているとのこと。

ゴマちゃんはヨリメちゃんのことが大好きで熱心にアプローチをしているのですが、その愛の重さにヨリメちゃんはちょっぴり迷惑しているようです(笑)いつかゴマちゃんからのラブコールに、ヨリメちゃんが応えてくれる日がきますように♡

メメちゃん&ヨリメちゃん&ゴマちゃんの日常をもっと見たいという方は、majima@majima74423910さんのTwitterアカウントをチェックしてください。個性豊かな3ニャンズに癒されますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

majima@majima74423910さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。