飼い主さんのブラシを敵に認定!?可愛すぎるダブル猫パンチを放つ猫さん♡

ブラシに興味津々かと思いきや…まさかの猫パンチ!

「てんまる@tenmaru_1116」さんの愛猫「てんまる」くんは、可愛さとやんちゃさが魅力の男の子。

ある日、飼い主さんの娘さんがブラシで髪をとかしていたら、猫ちゃんらしい好奇心旺盛さを発揮して「てんまる」くんが近寄ってきたそうです。ブラシに興味津々の「てんまる」くんのために、ブラシを近づけてあげた飼い主さん。その時の「てんまる」くんのリアクションを見てみましょう♪

なんと「てんまる」くん、ブラシに向かって猫パンチを放ちました。一発目がきまった後も、ブラシの様子を窺いながら、まさかのダブル猫パンチ…!予想外のリアクションですが、恐る恐る攻撃を仕掛けるお姿はあまりにも可愛らしいです♡

ブラシに猫パンチをする「てんまる」くんには

「可愛すぎ」

「あらあらブラシが怖いの?可愛いねー♡」

「オドオドしてるのが伝わって来ましゅ」

「可愛いダブルパンチですね♡」

といったコメントが寄せられました。

それにしても自分から興味津々で近寄ってきたのに、「なんにゃ、コイツ…」という怪訝な表情を浮かべた挙句に猫パンチをするあたり、ちょっぴり理不尽ですね(笑)残念ながらブラシは「てんまる」くんに敵認定されてしまったようなので、引き出しの奥深くにしまっておいていただきましょう!

「てんまる」くんは、めちゃカワ男子♡

ブラシを前にちょっぴり怖がっていた「てんまる」くんも可愛らしいですが、せっかくなのでご機嫌な時のきゅるる~んとしたお顔もご覧ください。

お気に入りの爪とぎの下に、すっぽりと収まってリラックス中♪あどけないお顔も、ちまっとしたお手々も可愛くて、「てんまる」くんを眺めているだけで癒されます。

めちゃカワ男子の「てんまる」くんはまだ子猫、つまりこれからますます素敵な男の子に成長していくということです…!「てんまる」くんの成長を楽しみにしながら、一緒に見守らせていただきましょう。

「てんまる」くんの可愛らしさにもっと癒されたい、そして成長を見守りたいという方は、てんまる@tenmaru_1116さんのTwitterアカウントをチェックしてください。ハンモックでゆらゆらと寛ぐお姿など、とても愛くるしいですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

てんまる@tenmaru_1116さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。