【必見】ハイスキルな小悪魔ネッコ♡あざと可愛いポーズを決める!

あざと可愛い男子にメロメロ♡

こちらは11月末に2歳のお誕生日を迎えたマンチカンのしゃけ君。生後2か月でお迎えされて以来、飼い主さんの愛情を一身に受けこんなに大きく成長しました!

気分屋さんで甘えん坊だというしゃけ君も人間で言ったらまもなく23歳。さすがオトナ、小悪魔的なテクニックを駆使して飼い主さんのハートを撃ち抜く技を身につけちゃいました。

撮影慣れしているいまどきの猫はカメラ目線だけじゃないニャンよと、しゃけ君はカメラに向かって勢いよく首を傾げて可愛いキメ顔!こんな顔されたら翻弄されて貢ぐ&尽くすの骨抜きになってしまいそう♡

飼い主さんのしゃけ@shake_1121さんがあざと可愛いしゃけ君の様子をSNSに投稿すると

「まー、きのっ♡」

「首カックン可愛い」

「なんでも言うこときいちゃいますね!」

の声が寄せられ可愛いと話題になりました。

春高バレーに出場しちゃいそう!華麗なアタックを決める猫さんが話題
しゃけさんのTwitterアカウントはこちら 爽やかスポーツにゃんの華麗なアタック バレーボールの名選手のようなこちらはマンチカンのしゃけ君、遊ぶのが大好きな5ヶ月の男の子です!この日のしゃけ君は飼い主さんにボールを投げてもらって大喜び!は...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しゃけさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!