猫さんの「お食事中のスペシャルサービス」が話題♪可愛さにハートを射抜かれる方が続出♡

お食事中にお皿をペロ~ン♪

猫が夢中になってごはんを食べている時の姿は可愛らしくて、ついじーっと眺めていたくなってしまうものですよね。

「神楽🐾@pushu_gubi」さんの愛猫「神楽」ちゃんは、ただ美味しそうにごはんを食べるだけではなく、なんと食べながらファンサービスまでしてくれるとのこと。さっそく「神楽」ちゃんのお食事中の様子をご覧ください!

カリカリっといい音を立てて、ごはんを食べる「神楽」ちゃん。真剣に味わっているお顔が素敵です。そしてなんと、綺麗なピンク色の舌でお皿をペロ~ンと舐めるスペシャルサービスをしてくれました!か…可愛すぎる~♡

「神楽」ちゃんのスペシャルサービスには

「ほんとにスペシャルでした。かわいぃー♡」

「神楽ちゃんめっちゃ美味しそうに食べますね」

「神楽様♡スペシャルサービスありがとうございます!!」

「これはヤバかわいい〜。見れば見るほど笑えます♡」

といったコメントや、たくさんの“いいね”が寄せられました。

お皿を舐めるという「神楽」ちゃんのスペシャルサービスは、飼い主さんもはじめて見た行動だそうです。とっても貴重なお姿を見られたのだと思うと、余計に嬉しい気持ちになりますね!「神楽」ちゃんの気が向いたら、またスペシャルサービスを拝める日がくるのでしょうか…期待して待ちましょう♡

ちなみに「神楽」ちゃんは、ごはんを美味しそうに食べている点でも絶賛されていましたが、猫草もとても美味しそうに食べるのです♪

大きくお口を開けて猫草に食らいつく「神楽」ちゃん、ワイルドで素敵です♡これほど美味しそうにものを食べてくれる「神楽」ちゃんには、いつかキャットフードや猫草のCMオファーがくるかも…??

「神楽」ちゃんの可愛らしいお写真や動画をもっと見たいという方は、神楽🐾@pushu_gubiさんのTwitterアカウントをチェックしてください。窓辺にいる時の「神楽」ちゃんは、日の光を浴びてとても美しいので必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

神楽🐾@pushu_gubiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。