『ムキムキ王子見参!』ニャルソック猫のマッチョぶりに「カッコいい♡」と魅了される人が続出!

自慢のムキムキボディを魅せつけながら、ニャルソックしている猫ちゃんがTwitterで注目を集めています。

前足の筋肉がすごい!!

ムキムキ王子なのは、ロシアンブルーの男の子「ゴルビー」くん。

ツイートを投稿した飼い主「Octo&Gorby(@GorbyOcto)」さんによると、ふだんは割と普通に見えるのこと♪

でも実は隠れ細マッチョだったようです♪

ツイートのコメント欄には、

「細ムキマッチョ!」

「スゴイ筋肉美!」

「鍛え抜かれた体!」

など、ムキムキ王子なゴルビーくんに「カッコイイ!」と思われた人が続出していました!

たしかにこの筋肉は憧れますね♪

魅力的なマッスルボディを魅せつけているゴルビーくんへの対抗か!?

なんと一緒に暮らすベンガル猫のお兄ちゃん「オクト」くんも同じ姿でポージング(笑)

ゴルビーくんがカッコいい系なのに対し、オクトくんは可愛い系で攻めているようですね♡

ゴルビーくんは、普段から元気いっぱいなお兄ちゃん「オクト」くんと走り回っているとのこと。

日々の鍛錬の成果が、この鍛え抜かれた筋肉なのですね♪

”おふたり”の愛らしい姿をもっと見たい方は、ぜひ「Octo&Gorby(@GorbyOcto)」さんのTwitterアカウントをチェックしてみてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
Octo&Gorby(@GorbyOcto)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。