モフモフにゃんこがケトルに擬態!あまりの可愛さに商品化を希望する声も♪

ケトルが増えた!?不思議な現象の正体は…

ある日「まさまさ(猫)@nyanyanya0902」さんのお家では、にゃんとも不思議な出来事が起きました。なんとお家に1つしかないはずのケトルが、なぜか突然2つに増えていたというのです…!

まさか怪奇現象でしょうか…?なんだかちょっぴり怖いですが、さっそく問題の2つのケトルのお写真を見てみましょう。

仲良く並んだ2つの白い物体…左側は間違いなくごく一般的なケトルです。そして右側のモフモフは…猫耳の生えた可愛すぎるケトルですね!(笑)

どうやらケトルが増えたのは怪奇現象ではなく、「まさまさ(猫)@nyanyanya0902」さんの愛猫「ちくわ」ちゃんがケトルのふりをしてお座りしていただけのようです♪「ちくわ」ちゃんのお茶目さと、ケトルに擬態するスキルには敵いません♡

ケトルにそっくりな「ちくわ」ちゃんには

「ほぼケトルなちくわちゃんも可愛い」

「猫型ケトルもあるんですね。」

「間違った方を押したら猫パンチされそう」

「右のケトル可愛いデザインですね。触りたいです」

「癒し成分を注いでくれるんですね、うらやましい」

といったコメントが寄せられました。

なかには「このケトルおいくらですかぁ?」と買う気満々の方もいらっしゃいました。「ちくわ」ちゃんモデルの猫型ケトルが販売されたら、大ヒット商品になること間違いなしですね。ぜひモフモフな触り心地も再現してほしいところです♪

ちなみに「ちくわ」ちゃんは、この通りたぷたぷした愛くるしいボディーの持ち主なので、ケトルになっても大容量のはず…!最早「ちくわ」ちゃんケトルにお湯を沸かす機能なんていらないので、ただひたすらお腹をナデナデさせていただきたいです♡

「ちくわ」ちゃんを愛でたいという気持ちを抑えられない方は、仕方ないので「ちくわ」ちゃんに似た白っぽいケトルを抱きしめて過ごしましょう…(笑)

「ちくわ」ちゃんの愉快な日常や、同居猫「ミーコ」さん&「マリ」様の素敵なお写真を見て癒されたいという方は、まさまさ(猫)@nyanyanya0902さんのTwitterアカウントをチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

まさまさ(猫)@nyanyanya0902さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。