お手々をピコピコ触られ放題の猫さんが可愛い♡心の広さに「怒らないの!?」と驚きの声も!

サービス精神旺盛にゃ♪お手々触られ放題の猫さん♡

猫とのスキンシップでは、嫌がる部位は触らないように気をつけないと怒られてしまいます。特に手足を触られるのはNGという猫は多いですよね。

愛猫の肉球をフニフニしようとして「そこはやめるにゃ!」と、猫パンチされたことがあるという飼い主さんもいらっしゃるのでは?

そんな猫界では貴重な、「お手々触られ放題」の猫さんがTwitterで話題となっています。

こちらの動画をご覧ください♪

こちらの可愛い猫さんは、「むちゃまると楽しい毎日@neko_muchamaru」さんの愛猫「むちゃまる」くんです♡

お手々を何度もピコピコされても全く怒らない「むちゃまる」くん…、見習いたい心の広さですね!

「なんなのにゃ?」という不思議そうな表情はしていますが、お手々触られ放題の状態を許してくれています。

好きなだけ猫さんのお手々をピコピコできる環境…、大変羨ましいです♡

ツイートには

「怒らないの…!?」と驚愕する声や、「何勝手な真似してるにゃお」と「むちゃまる」くんの気持ちを代弁するコメントが寄せられました!

「むちゃまる」くんご本人に、お手々をピコピコされている時に正直どんな気持ちだったのか伺ってみたいですね(笑)

お手々を好きなだけ触らせてくれる「むちゃまる」くんは、きっとサービス精神旺盛な猫さんなのでしょう♪

子猫のころよりモフっと成長♡

2020年5月生まれの「むちゃまる」くんは、現在5歳。子猫時代とのビフォーアフターをご覧いただきましょう!

ちょこんっと小さかった「むちゃまる」くんが、こんなに立派なモフモフ猫さんに成長しました♪被毛も茶色が濃くなって、子猫のころとは違った魅力に溢れていますね。

子猫の「むちゃまる」くんも、大人になった「むちゃまる」くんも可愛いです♡

動画ではお手々を触られ放題でしたが、丸っとしたほっぺたも触りたくなってしまいます。

「むちゃまる」くん、これからも素敵なモフモフボディー&まん丸ほっぺを維持しつつ、元気に歳を重ねてくださいね♪

「むちゃまる」くんの日常をもっと見たいという方は、むちゃまると楽しい毎日@neko_muchamaruさんのTwitterアカウントをチェックしてください。

暑い夏もぬいぐるみのようにモフモフな「むちゃまる」くんに癒されますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

むちゃまると楽しい毎日@neko_muchamaruさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。