『コタツで丸くならなくなった猫様』天板での香箱座りをする姿に「春の訪れ」を実感する人続出♪

「さすがの猫ももうこたつでは丸くならないらしい」

そうTwitterに投稿された写真には、コタツでくつろぐ猫ちゃんの姿が。

ただし、その位置はコタツの中ではなく天板の上!?

そうやら暖かな春の訪れに猫ちゃんの過ごし方も変わってきたようです(笑)

今年の春は暖かいですからね~♪

コタツで丸くなるのをやめたのは、キレイな白い毛色の「ハク”様”」。

天板の上で過ごす「ハク様」の様子にコメント欄では、

「春の訪れを感じられているようです!」

「コタツがいらないくらい暖かいんですね!」

など、暖かな春の訪れを感じはじめた声が寄せられていました。

もうコタツは片付けても大丈夫そうですね♪

中には「”ハク様”の香箱座りにキュン」とした方もいらっしゃるようで…♡

ちなみに「ハク様」の本当の名前は”ニギハヤミコハクヌコ”とのこと。

これは大のジブリファンである飼い主の「ハク様(@hakusama0906)」さんが、有名映画「千と千尋の神隠し」のキャラクターからとって命名したそうです。

なるほど…、納得です(笑)

ちなみに「ハク様」は神様です!なので、呼ぶときは「様付け」してくださいね♪

ハク様が満載のカワイイ姿はTwitterのほか、Youtubeでも見られますのでぜひチェックしてみてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者ならびに所属プロダクションanicas(@anicas_jp)様の許諾を得て掲載しています。
ハク様(@hakusama0906)さん、anicas(@anicas_jp)さま、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。