「見つけてくれるかニャ?」かくれんぼ上手なネッコが可愛すぎ♡

かくれんぼが上手なビジュちゃん♪

家の中には猫が隠れられる死角になる場所がたくさんありますよね!呼んでも出てきてくれないと見つけるのに一苦労してしまいます。

今回ご紹介する「ビジュ」ちゃんもお部屋でかくれんぼを楽しんでいる様子ですが、独特の楽しみ方をしているようです!

飼い主のビジュ(@bijyu_07)さんが一生懸命探すもビジュちゃんはなかなか見つかりません。10分ほど名前を呼びながら探し続け、ふとテレビの後ろに目を向けると、そこには静かに飼い主さんのことを見つめるビジュちゃんの姿が。

「私のこと一生懸命探しているニャ」と冷静な面持ちで見つめています。必死に探す飼い主さんとは対称的な雰囲気のスンッとしたお顔が、可愛いながら面白くもありますね(笑)

鳴くことなくただただ見つけてもらえるのを待つビジュちゃんの姿は、

「テレビの裏とか好きですよね(笑)」

「沈黙を貫くヌコ(笑)」

「にゃ〜と言わずに、見つけてくれるのを待っていたのですね。」

の声が寄せられるなど話題になりました♪

まるでフワフワのぬいぐるみのように可愛らしいビジュちゃんから、今後も目が離せませんね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ビジュ(@bijyu_07)さん、ビジュちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。