割り箸を咥えた猫さんの「写真でボケて」が大盛況♪ナイスな表情も面白すぎ!

猫さんのコミカルなお写真でTwitter民がボケまくる♪

『「写真でボケて」に使えそうなのが撮れました。よかったらボケてってください。』

そんな「猫caféぽんぽこ@nekocafeponpoko」さんのツイートが話題となり、愛猫「ぽんた」くんのお写真にたくさんの大喜利コメントが寄せられています!

「写真でボケて」のお題となったのは、こちらのお箸を咥えた「ぽんた」くん。お箸に添えられたお手々の可愛らしさと、にゃんともコミカルな表情がたまりません♡

お写真には

「一発芸やりま〜す 篠笛!」

「かかってこいや弁慶」

「『ハーメルンの笛吹』だにゃ♪ネズミをいっぱい集めるのにゃ♪」

「ワイルドな俺様は一本カツオをこうやって食べるニャ」

「団子食ったら無くなったからここに団子さしてー」

「焼き鳥の最後はこう!こうやって!食べるの!」

「表情筋にはこれにゃ!フェイシャルフィットニェス!!!」

「お願いします!!どうしてもブレーメンの音楽隊に入りたいんです!!!」

などなど、思わずクスッと笑ってしまうボケが数多く寄せられ、「写真でボケて」は大盛況となりました♪

ちなみに飼い主さんは安全のために袋から爪楊枝を抜き、何かあればいつでも対応できる状況でお写真を撮影しているとのこと。「うちの子にもぽんたくんの真似をしてもらいたい!」と猫さんに割り箸を与えると、目を離した隙に誤飲したりケガをしたりする危険性があるので、十分に注意してくださいね。

たくさんのボケが寄せられたことに「ぽんた」くんもご満悦なようで、マンチカン立ち&ベロ出し&恰幅の良いお腹の3点セットで感謝の気持ちをお届けしてくれています♡

またいつか、「ぽんた」くんからユーモア溢れる「写真でボケて」が出題される日がくると嬉しいですね。その日に向けて、我々は大喜利の訓練をしておきましょう!

「ぽんた」くん&妹猫「ぽこ」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、猫caféぽんぽこ@nekocafeponpokoさんのTwitterアカウントをチェックしてください。「ぽんた」くんのお写真に寄せられたコメントのうち今回ご紹介できたのはごく一部だけなので、リプ欄を覗いてもっと楽しんでいただければ幸いです♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫caféぽんぽこ@nekocafeponpokoさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。