激おこ猫さんの「やんのかステップ」&真剣な眼差しが話題!「怒られたい♡」という方が続出

オラついた猫さんに怒られたい…♡

今回ご紹介するのは、「あんにんママ@an_nin_coco」さんの愛猫「あんにん」くん。「あんにん」くんといえば、オラついた“やんのかステップ”がTwitterで大人気となっている猫さんです♪

ある日「あんにん」くんに「にゃーおー」と呼びかけられた飼い主さんが「なーにー」とお返事をしたところ、返事の仕方が気に入らなかったのか「あんにん」くんを怒らせてしまったとのこと。「あんにん」くんによる、怒りの“やんのかステップ”をご覧ください。

躍動感ある“やんのかステップ”からの、怒りがこもった鋭い眼差し…!!「あんにん」くんに真剣な眼差しで怒られている気分を味わえる、にゃんとも貴重な動画となっております♡

力強い動きが素敵なのはもちろんのこと、キリっと凛々しい眉毛があるように見えることと、少女漫画のキャラクターのようにお目目がキラキラしているのがなんだか面白いですね♪

真剣に怒る「あんにん」くんには

「迫力ありますね!笑いましたwww」

「筋肉がムキぃ!ってなってる所も素敵♡」

「すごい筋肉質。そして眉毛があるように見える!!」

「真剣な眼差しで怒ってる。私も怒られたい〜♡」

「ただ返事をしただけで、こんなに怒られる事もあるんですね。怒る姿もカワイイです♡」

といったコメントや、5.1万を超える“いいね”が寄せられました。

ちなみに「怒ったぞ!」という圧をかけてくる「あんにん」くんはかなりの迫力がありましたが、「そろそろごはんの時間ですよね?」という圧をかける時はとっても可愛らしいのです♡

このきゅるる~んとした愛くるしいお顔、首を傾げるあざとい仕草…怒っていた時とはまるで別猫さんですね(笑)

強めの圧をかけるのも、可愛い圧をかけるのも得意な「あんにん」くんなのでした♪

「あんにん」くんの見事な“やんのかステップ”や可愛らしいお姿をもっと見たいという方は、あんにんママ@an_nin_cocoさんのTwitterアカウントをチェックしてください。オラつきとは無縁の穏やかな寝顔にも癒されますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

あんにんママ@an_nin_cocoさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。