『触ってみたい』の声がSNSで続出!モフモフお腹が魅力的な猫ちゃんの“座り方”が可愛い過ぎる♡

「どすこい!」

そんな掛け声が似合いそうな”ちょっとぽっちゃり”な猫ちゃんがTwitterで話題となっています♪

このお腹、お触りさせていただきたいです(笑)

「このお腹が好きすぎる」とツイートされた猫ちゃんは、ノルウェージャンフォレストキャットの「ムー」くん。

「むーたん」が愛称のイケメン猫くんです。

そんなイケ猫”むーたん”くんですが、お腹もなかなかの男前!

ぽちゃっとしたお腹の様子から、まるで可愛すぎるお相撲さんといったところでしょうか♡

ツイートのコメント欄には

「絶妙に可愛い!」

「肥え具合が最高!」

「手を突っ込みたい!」

など、”むーたん”くんのお腹に魅了された方が続出しました♪

筆者はこのモフモフお腹に顔をうずめたいです♡

ツイートを投稿された飼い主の「イケ猫むーたん(@d6dBwjPXFyoLQcW)」さんによると、この画像は1年半以上前のものとのこと。

このお写真を撮ったあと、ダイエットに励まれたそうです♪

”むーたん”くんリバウンドしないように気を付けてね♡

”むーたん”くんの愛らしい姿をもっと見たい!という方は、ぜひ「イケ猫むーたん(@d6dBwjPXFyoLQcW)」さんのアカウントをチェックしてみてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
イケ猫むーたん(@d6dBwjPXFyoLQcW)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。