「気持ちいいにゃ~♡」お顔のマッサージを堪能する猫さんが可愛いと話題♪

至福のマッサージにうっとり…♡

マッサージしてもらうと気持ちいいのは、猫も人間も同じです。疲れやすい足や肩のマッサージももちろん大切ですが、美意識が高い方はお顔のマッサージをしてフェイスラインをすっきりできると嬉しいのでは?

「くぅとふく🐾@maron624KUfuku」さんの愛猫「くぅ」ちゃんは、可愛い茶トラの女の子。「くぅ」ちゃんの乙女心を満たすべく(?)飼い主さんが美顔マッサージをしてあげたところ、とっても喜んでくれたそうですよ♪

「気持ちいいにゃ~~~♡」

天にも昇るような至福のマッサージに、うっとりする「くぅ」ちゃんなのでした♡幸せそうな表情も、体の前でお行儀よく揃えられたお手々も可愛くて癒されますね。

マッサージを堪能する「くぅ」ちゃんには

「至高なお顔♡」

「幸せそう♡」

「美顔マッサージですね?」

「カワイイ♡♡もう抜け出せませんね」

といったコメントが寄せられました。

飼い主さんには猫専門マッサージ師として、これからも「くぅ」ちゃんをたくさん癒していただきたいところです♪

さて、顎周りを入念にマッサージしてもらった「くぅ」ちゃんは、ますます小顔になり美しさに磨きがかかったはず。そんな時にやるべきことはただひとつ…そう、自撮りです!

さっそく、妹猫の「福」ちゃんと一緒に自撮りに挑戦…。「くぅ」ちゃんは飼い主さんのスマホを勝手に触ってもよいものか悩んだようですが、「福」ちゃんはスマホの操作もお手の物。「福」ちゃんのおかげで、こんなにも素敵なツーショット写真が撮れました♪

マッサージの効果が出ているかどうかはわかりませんが、美人姉妹のドアップは眼福です♡生まれながらに美しい 2匹は、盛れる角度で撮影したりアプリで加工したりする必要もないのですね…羨ましいです!

2匹のような美しさを手に入れたい方は、まずはお顔のマッサージから始めてみてはいかがでしょう♪

「くぅ」ちゃん&「福」ちゃんの可愛いお写真や動画をもっと見たいという方は、くぅとふく🐾@maron624KUfukuさんのTwitterアカウントをチェックしてください。仲良し姉妹の日常に癒されますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

くぅとふく🐾@maron624KUfukuさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。