妹ネコにベッドを譲ってあげる優しいお姉ニャン♡ほっこりな日常

尊さ無限大かよ

Twitterで話題になっているのは、やんちゃな妹子猫に優しく接する姉にゃんこのお姿♡スマートな優しさに思わず感心…。尊き空間に悶絶の声が続出しています♪

妹子猫スコティッシュフォールドの『みかん』さんが、猫用ベッドを使いたがっていることに気づいた姉猫マンチカンの『桃代』さん。

何ともスマートにその場を離れ、みかんに譲ってしまったではありませんかっ!

飼い主の桃みかん (@mofu_tanuki2020)さん曰く、みかんさんがわんぱく盛りなこともあり、桃代さんはすっかりお姉さんになってくれているのだとか。

これほどまでにさり気なく、相手の気持ちを汲み取りスマートに対応するとは…人間顔負けですね。

この投稿には「え!そんな!尊い!!」「超無限大にかわいい」「みかんさん「チュールだにゃー」 ももよさん「新入りよ、あれはチュールやない。スティックコーヒーや」」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

毎日尊さが爆発、無限大に愛おしいが過ぎる桃代さんとみかんさんの日常をぜひともTwitterでチェック&フォローしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

桃みかんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!