個性的な感情表現!仰向け&開脚で喜びを大爆発させる猫さんが可愛い♪

喜びの表現が個性的な猫さん♪

嬉しいことがあった時に、自分の気持ちをどのように表現するかは人によって異なります。体全体で喜びを表す人もいれば、嬉しさを顔にも出さないクールな人もいます。そしてどうやら人だけではなく、猫の気持ちの表現にも個性がでるようです。

「しゃーぽ@syapoyade」さんの愛猫「しゃけ」ちゃんの喜びの表現が可愛すぎると、Twitterで話題になっているので見てみましょう!果たして「しゃけ」ちゃんは喜びを大胆に表現するタイプなのでしょうか、それともクールなタイプなのでしょうか…?

なんと、あんよを大きく開いて仰向けに寝転ぶという個性的なポーズのまま、「しゃけ」ちゃんが喜びを大爆発させています!荒ぶる「しゃけ」ちゃんのやんちゃな動きも、まん丸なお目目も可愛すぎます♡クールとはほど遠く、嬉しい気持ちは大胆に表現する「しゃけ」ちゃんなのでした♪

喜ぶ「しゃけ」ちゃんには

「とても可愛いですねっ♡」

「お目目まん丸なの可愛い♡」

「このポーズ…癖になるww」

「このポーズ大好きなので何回も見てしまいます♡」

といったコメントや、1.8万を超える“いいね”が寄せられました。

テンション高めのユニークな感情表現が素敵な「しゃけ」ちゃんですが、抱っこが大好きな甘えん坊さんというところも魅力のひとつです。

帰宅したばかりの飼い主さんに、さっそく抱っこをおねだり…。こんな風に可愛く甘えられたら、1日の疲れも吹っ飛んでしまいそうですね♡「しゃけ」ちゃんは12歳の立派なお姉さんですが、飼い主さんの前では永遠の子猫になってしまうのかもしれません。

「しゃけ」ちゃん、これからも飼い主さんにたくさん甘えて、たくさん抱っこしてもらってくださいね♪

「しゃけ」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、しゃーぽ@syapoyadeさんのTwitterアカウントをチェックしてください。サビ猫の可愛さと魅力を、思い切り堪能できるお写真や動画が盛りだくさんですよ!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しゃーぽ@syapoyadeさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。