子猫なのに美人な猫ちゃんの『彼女感がすごい!』キレイな横顔のサイベリアンがSNSで話題に♡

Twitterにて綺麗な横顔で彼女感を漂わせているサイベリアンの「フィアちゃん」が、猫好きさんの間で話題となっています!

気品あふれて毛並みも綺麗な彼女さんですね♪

ツイートを投稿したのは、彼女感あふれるサイベリアンの女の子「フィアちゃん」と一緒に暮らす飼い主の「フィア(@phia0918)」さん。

「#深夜の猫テロ」というハッシュタグを添えて投稿した「フィアちゃん」の姿に多くの猫好きが癒されました♡

ツイートのリプライ欄には、「フィアちゃん」の気品を感じる横顔に対し

「綺麗!」

「美人さん!」

「久しぶりにこんな美人見た」

などのコメントがあふれ、中には、

「フェルメールの絵画の様な美しさ☆」

と、最上級のお褒めのことばもありました!確かに見れば見るほど美人さんですよね♡

投稿を見た方達の周りにいる彼女感・彼氏感あふれる猫ちゃん達が多く寄せられており、猫いっぱいなリプライ欄となっていますので、ぜひフィアちゃんをご覧になって下さい。

実は猫にとって人間は彼氏・彼女なのかもしれませんね♪

ちなみに「フィアちゃん」は生後4か月程度の子猫ちゃんなのですが、最近大きくなるのが早いようで飼い主の「フィア(@phia0918)」さんも驚いているようです。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
フィア(@phia0918)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。