猫さんからの『おやすみのキス』♪可愛すぎるお顔のアップが話題に♡

猫さんの『おやすみのキス』で安眠できそう♡

「アルマとノアの猫生活@alma_noir_cat」さんの愛猫「アルマ」くんは、美しく整ったお顔と温和な性格が魅力の保護猫さんです。

そんな「アルマ」くんからの『おやすみのキス』を体験できる動画がTwitterに投稿され、猫好きさんたちをメロメロにしています。さっそく、みなさんも「アルマ」くんにキスをしてもらった気分を味わってみてくださいね♪

ちょこんとお座りしている「アルマ」くんにカメラが近づき…ちゅっとキス♡可愛すぎるお顔のアップやブルルっという鼻の音まで堪能できて、にゃんとも幸せな動画となっていますね。

「アルマ」くんのキスは「かわいい♡」と絶賛され、たくさんの“いいね”が寄せられました。

「アルマ」くんに『おやすみのキス』をしてもらえたら、その癒し効果のおかげで毎日ぐっすり眠れそうです♪「最近なんだか眠れないんだよな~」という方は、ぜひ寝る前に動画を見て「アルマ」くんのキスを体験してはいかがでしょう。たちまち健やかな眠りが訪れるかもしれませんよ…♡

同居猫さんのご紹介

「アルマ」くんの同居猫「ノア」くんもご紹介させてください。

キリっと凛々しい、こちらの黒猫さんが「ノア」くんです!朝日を浴びて輝く黒い被毛は美しく、映画のワンシーンのようにドラマティックなお写真ですね♪

「ノア」くんも保護猫で、厳しい環境に耐え抜いたのちに飼い主さんと出会い、家族として迎えられました。兄貴肌のイケにゃんさんですが、どうやら甘えん坊な一面もお持ちのようですよ♡

「ノア」くんと「アルマ」くんは、2023年1月に飼い主さんのお家に迎えられました。2匹の新しい猫生はまだまだ始まったばかりです!飼い主さんに愛情をたっぷり注いでもらって、2匹仲良く幸せな日々を過ごせますように。

「アルマ」くん&「ノア」くんの日常をもっと見たいという方は、アルマとノアの猫生活@alma_noir_catさんのTwitterアカウントやYouTubeをチェックしてくださいね。2匹が仲良くじゃれる様子を見ると、とても優しい気持ちになれますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

アルマとノアの猫生活@alma_noir_catさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。