ちゃんと洗濯してるかニャ?背筋をピーンで洗濯機を見つめる猫さんが話題

あわや洗濯機の中にダイブ!?

今回ご紹介するのは、クリソゲナムノネコ(@Chysogenum_cat)さん宅の愛猫「フミ」ちゃん。姿勢をピンと正して、まじまじと洗濯機を見つめています。

ちゃんと洗濯できているか、厳しいチェックをしているのかも?と思うと、洗濯する方も背筋が伸びてしまいそうですね(笑)

実はこの写真、洗濯機の蓋が開けっ放しでエラー音が鳴った時のものだそう。飼い主のクリソゲナムノネコ(@Chysogenum_cat)さんが急いで蓋を閉めにいくと、そこにはフミちゃんが目を丸くして見つめる姿がありました。フミちゃん、洗濯機の中身に興味津々だったのかもしれませんね!

ちなみにすぐに蓋を閉めたとの事で、洗濯機の中にダイブ…は回避できたようです(笑)

今回の投稿は1.1万ものいいねが付く大反響で、

「覗いてるだけで可愛い♡」

「偉いなぁ〜!ウチの子たちは(洗濯機の)ボタン押しまくり」

と絶賛のリプライが続々書き込まれています♪

「猫背はどこに?」というリプライには思わず笑ってしまいました(笑)

クリソゲナムノネコ(@Chysogenum_cat)さんのアカウントでは、フミちゃんだけでなく同居猫の「コテ」くんも登場します。

癒し度満点な2匹の日常をぜひご覧ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

クリソゲナムノネコ(@Chysogenum_cat)さん、フミちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。