黒猫コンビのニャルソック【守護神】オーラが凄すぎると話題

思わず拝んでしまいそう

Twitterで話題になっているのは、窓辺でお行儀よく座る2匹の黒猫さんのお姿。まるで守り神…!後光が差しそうほど神々しいお姿をご覧ください。

これは麗しくも頼もしい♡一瞬で目を奪われてしまうほどの神々しさを放っているのは、黒猫の『はる』さんと『るな』さん。

飼い主さんを揃ってお出迎えしてくれた際に撮影されたのだとか♪こんなに神々しいおふたりがニャルソックに励まれているお宅ならば、きっと安全安心、悪いものは寄り付きそうにありませんね〜。

実際に長男のはるさんをお迎えした時、とても良いことがあったのだそう。きっとはるさん、るなさんは守り神であり幸せを運ぶ福の神でもあるのでしょうね。

この投稿には「ニャーサー…シーニャー?」「素晴らしい守護神ですね」「わぁぁぁ美しい猫様」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

はるさん、るなさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

はるるな日和さん、この度はご協力誠にありがとうございました。

はるるな日和さんのTwitterアカウントはこちらから♪