Mag Cruiseの大ヒット商品「ペット用ホットカーペット」2022年モデルが登場

人気のホットカーペットが改良されて新発売

11月18日に株式会社マグクルーズから、ペット用ホットカーペット2022年モデルが登場しました。

マグクルーズのペット用ホットカーペットは、昨年の発売からわずか1カ月で完売した人気商品。

リニューアルされ、今年発売されたホットカーペットはさらに使いやすくなりました。

寒さが苦手な猫にもオススメのホットカーペットです。

2022年モデルの特徴

より温かく、カバー付きで洗濯も可能に

2022年モデルは、お客様の声をもとに改良されました。ヒーターコイルの面積が広くなり、カーペットの端まで温まるようになったため、カーペットの中心でも端でも犬猫が好きな場所で温まることができます。

さらに本体付属カバーとは別に、取り換え用カバーも付いてくるので、洗濯ができるようになりました。

安全性の高さ

マグクルーズのペット用ホットカーペットは、安全を第一に考えて作られています。

日本製コイルを使用し、12Vの低出力設定。さらには噛みつき防止の金属コーティングもされています。

また24時間で自動に電源がオフになるオートタイマー機能もあり、細部にわたるまで安心にこだわったホットカーペットです。

経済的

12V3A低出力規格のため、消費電力はわずか36Wです。1時間使用しても1円の電気代と家計に嬉しい節約設計となっています。

温度設定は3段階で、40度、45度、50度の3段階を選んで設定可能。

一年間保証付き

購入日から一年間の品質保証付きです。

万が一、購入日より一年以内に不具合が発生した場合は、返金・返品または無償交換の対応をしてくれます。

 

■概要

・商品名:Mag Cruise ペット用ホットカーペット
・サイズ:45*45cm
・重量:約450g
・価格:4,980(税込)

▶︎商品購入はこちら(楽天):https://item.rakuten.co.jp/magcruise/mc-pet-hotcarpet/