エステーが新ブランド「エステーペット」展開 第一弾としてペット用消臭グッズ発売!

消臭商品で有名なエステーからペットのニオイ問題解決のための新ブランド「エステーペット」

近年、テレワークなど家で過ごす時間が増え、猫や犬を飼う人も増えています。それに併せてペットのニオイ問題も増えており、飼い主さんで悩む方も多くなりました。

そこで、消臭商品で有名なエステー株式会社が猫や犬などのペットのニオイ問題解決のため、専用消臭グッズを発売することになりました。

エステーがペット用品市場に参入するのは初めてで、参入にあたり「エステーペット」という新ブランドを展開するそうです。

「エステーペット」から第一弾商品が222日から発売開始!

新ブランド「エステーペット」から早速猫用消臭グッズが発売されます。3点が発売予定とのことなので、ここで紹介したいと思います。

「エステーペット 実感消臭チップ」

消臭成分のある北海道産モミの木などが使用されていて、飼い主さんが一番気になるオシッコもウンチのニオイにも消臭効果があります。

またチップは飛び散りづらいため、トイレ掃除も楽になるそうです。

 

「エステーペット 実感消臭シート」

こちらも消臭チップと同じく消臭成分のある北海道産モミの木などが使用されていて、オシッコ独特のニオイが気にならなくなります。シ

システムトイレ用の消臭シートで、消臭力が高くシートを交換するときも匂わないので快適に交換できるとのことです。

 

エステーペット 実感消臭本体セット

上記で紹介した消臭チップと消臭シートが入っており、プラスして猫用システムトイレ本体がセットになっているトイレ一式のセットです。

トイレ本体にはルーフカバーがついてます。それだけでもニオイを抑える効果が期待できますが、さらに汚れがつきにくく防臭抗菌加工もされてるので尚更安心ですね。

またトドマツの粉体が使用されたスノコ部分もあり、トイレ本体も消臭効果は抜群です。

 

「消臭のエステー」からのペット用消臭グッズですので、消臭効果はとても期待できます。

猫のトイレのニオイで悩んでいる飼い主さん、検討されてみてはいかがでしょうか。