「そこは温泉ではないですよ…」カゴの中で”極楽”な表情を浮かべる猫ちゃんが『可愛いすぎる』と話題♡

「極楽♪極楽♪」

そんな声が聞こえてきそうな恍惚な表情をした猫ちゃんが入っているのは、温泉ではなくカゴの中!

リラックスして脱力し切った顔がTwitterで注目を集めています。

たしかに温泉にでも入ってそうなリラックスしている表情ですね♪

 

ツイートに登場したのは茶白猫の「ケンちゃん」。

かごの中が落ち着くのか、ふちにあごを乗せ”うっとり”とした表情で眠っています。

コメント欄には、

「気持ちよさそう!」

「脱力しきってます」

などの声が寄せられ、「ケンちゃん」のうっとりとした表情に多くの方が癒されたようです。

中には、「ババンババンバンバン♪」といったあの懐かしの曲も(笑)

ちなみに後日、同居している茶トラ猫ちゃんの”ボルトくん”も加わり、カゴは定員オーバーとなったそうです(笑)

ツイートを投稿した飼い主の「ねこやしき(@nkysk22)」さんは、”ケンちゃん”と”ボルトくん”との日常・成長記録をYouTubeチャンネルも配信されてます♪

可愛い茶トラ・茶白猫ちゃんコンビの生活を、Twitterとともにぜひチェックしてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ねこやしき(@nkysk22)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。