空飛ぶにゃんこ登場!両手を広げ颯爽と飛行…している風に見えて可愛い「スーパーにゃん♪」

猫の中にも大空を自由に飛び回りたいと思っている子はいるかもしれない。

そう思わせてくれる猫ちゃんを今回紹介します。

両手を広げている姿は、まるでスーパーマンならぬスーパーにゃんですね♪

ツイートに登場したのは、スコティッシュフォールドの女の子和音ちゃん。

和音ちゃんは普段から可愛いにゃんこ。微笑ましい仕草でフォロワーさん達を癒してくれています。

そんな和音ちゃん、キャットタワーのハンモックから、お手手を前にぐぃ~。

飼い主さんの撮影が上手なこともあり、まるで空を飛んでいるかのような写真が撮られました♪

この姿にフォロワーさん達も思わず爆笑!ツイートのコメント欄には

「スーパーにゃん!」

「可愛い♡」

「空飛んでいるにゃ♪」

といった返信も多く寄せられていました。もしかしたら、和音ちゃんも空を飛ぶことをイメージしてポーズをとっていたのかもしれませんね♡

和音ちゃんは、お兄さん猫の凛太郎くんと一緒に生活中。

いつもふたり仲良く、楽しそうな日々を過ごしています。飼い主であるりんくんとおとちゃん@rin_oto_catsさんのTwitterでは、そんな猫ちゃん達がいる暮らしを垣間見えます。

猫好きな方は要チェックですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

りんくんとおとちゃん@rin_oto_catsさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。