SNSで話題の猫|”僕が一番強い”とポーズを取る猫ちゃん!丸いおめめ、ほっこりする表情が可愛いすぎる!

短いおててで決めポーズ!表情豊かな猫の写真がTwitterで話題

Twitterに“僕が一番強い!!”とアピールしているような猫の写真が投稿され、話題になっています。

 

“短いおててとあんよで 「僕が一番強い!!」っていう感じのうに”

そんなツイートとともに、「うに@ねこ休み展さん」がTwitterで2枚の写真を投稿されました。

写真に写っているのは、ミヌエットの“うに”ちゃん。

今年の3月に、2歳の誕生日を迎える男の子です。

ちょこんと座り、両前手を浮かせてビシッとポーズを決めていますよ。短めのおててが、なんとも言えない可愛さです!

良く見てみると、少し口が開いているのも可愛いですね~♡

うにちゃんの可愛さが話題となり、こちらのツイートには3万件以上の「いいね」がついています!

またリプライ欄には、

「ソーラン節を踊っているみたい」

「ダンスしているみたい」

「ピッチャーに見えたり、砲丸投げ選手に見えたり」

「波動拳打つ前の構えだ」

など反響の声が集まりました!

人によって、うにちゃんのポーズの見え方が違うのも面白いですよね♪

そんなうにちゃんの日々の様子は、飼い主さんのTwitterアカウント(@unicouniuni3)で見ることができますよ。

さらにYouTube「うにうに絵日記」では、うにちゃんの愛らしい動画が多数公開中です!

表情豊かで、可愛いうにちゃんの日々をぜひ覗いてみてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

うに@ねこ休み展さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。