写りが気になる?おもちゃよりカメラを意識してしまう猫さんが可愛い♡

おもちゃよりもカメラが気になる…

猫は動くおもちゃを追いかける遊びが大好きですよね。「ねこるん@rsanban」さんも愛猫「もなか」くんが楽しく遊べるように、電動の虫のおもちゃのスイッチをオン!さっそく「もなか」くんのリアクションを見てみましょう♪

夢中でおもちゃを追いかける、元気いっぱいな「もなか」くんのお姿が見られるかと思ったのですが…。どうやら「もなか」くんは、おもちゃよりも自分に向けられたカメラが気になるご様子(笑)

カメラに対して「ちゃんとクールなイケにゃんに写ってるかにゃ?気になっておもちゃどころじゃないにゃ…」と言わんばかりの視線を向ける「もなか」くんが、とても可愛らしくて思わず笑ってしまいますね♡

カメラをチラ見する「もなか」くんには

「じっと見る…」

「飼い主さん、なんか期待してるかニャン♡」

といったコメントが寄せられました。

もちろん動画の「もなか」くんは、可愛さもカッコよさも100点満点のイケにゃんさんです!チラチラと、カメラ目線をしてくれるところも素敵でした♪

同居猫さんのご紹介

「もなか」くんの同居猫さんたちもご紹介させてください!

お写真1枚目のラグドールさんは「R(アール)」くん。ふわふわした被毛と、宝石のようなブルーの瞳が美しいですね。気品のある凛々しい表情も相まって、まるで王子様のよう…♡

お写真2枚目はご存じの「もなか」くん。高いところから、ばっちりカメラ目線ありがとうございます!

そして、お写真3枚目のキジ白さんが「きこ」ちゃん。香箱座りをしながら、こちらを見上げる「きこ」ちゃんにキュンとします♡穏やかで優しい表情にも癒されますね。

魅力的な3ニャンズには、ぜひこれからも可愛らしいお写真や動画をTwitterで披露していただきたいところです♪

「もなか」くん&「R」くん&「きこ」ちゃんの日常を見たいという方は、ねこるん@rsanbanさんのTwitterアカウントをチェックしてください。3ニャンズの可愛さを堪能してたっぷり癒されましょう!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ねこるん@rsanbanさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。