3.7万人が大絶賛!保護後初めてご飯を食べた子猫の『ウマイ』連呼に感動の嵐

保護当日、初のご飯に大感激!

ゴミ捨て場の裏の側溝にいた「るな」ちゃんが、保護されてから初めて食べるご飯の美味しさに感激している映像が話題を呼んでいます。

まだ生後1ヶ月にも関わらず側溝で過ごしていたるなちゃん。なかなかご飯にもありつけず、お母さんにも会えない状況でさぞかし辛かった時間だったでしょう。

一晩中必死に鳴いていたのが功を奏したのか、幸運にも拾い猫るな(@Runa_nekoneko8)さんに発見され、待望のご飯を食べることができました!

保護後初めてのご飯に『ウマイ…ウマイ』と感動しているかのように声を出しながら食べるるなちゃん。

もしも、保護されず鳥や獣に襲われてしまったら、車に轢かれてしまったら…そう考えると命が助かって本当に良かったと涙が出ますね。

可愛い姿に癒されるのはもちろん、野良猫の過酷さを教えてくれる投稿に、4000件以上のリツイートや引用リツイートがされ絶賛が相次ぎました♪

飼い主さんの『一生幸せにしてやると決めた』という決意表明が頼もしく、

「きっと幸せになれるよ。」

「飼い主様に出会えて幸せですね♡」

と、心からるなちゃんの幸せを願うリプライも多数寄せられています。

ちなみに、るなちゃんが『ウマイ』を連呼していたのはこの時だけだそう。永久保存版の動画に癒されること間違いなしです♡

るなちゃんの幸せと成長をぜひ見守っていきましょう♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

拾い猫るな(@Runa_nekoneko8)さん、るなちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。