海外からも称賛の嵐!輝く夜景に映える猫さんが『ドラマチックで素敵♪』とTwitterで話題

海外からも注目が集まる!

猫の日にちなみ、Twitterに投稿されたある1枚の写真が話題になっています♪

写っているのは、煌々ときらめく夜景を背にして空を見上げる猫さん。

目に宿る光の強さが非常に映えている写真ですね!

実は、この写真はフォトグラファーとして活動されている投稿者「yu6101photo.eth(@yuya_acro)」さんによって作成された【合成写真】なのです!

写真が合成であることは、のちにyu6101photo.ethさんご自身がnoteで振り返っているのですが、あまりにもクオリティが高すぎて実際に撮影されたものかと思いますよね!!

ちなみに「note」とは、写真や映像、イラスト、文章などの作品を配信するウェブサイトです。

背景には東京駅の夜景を使い、猫さんは自身が飼いたいと思っているロシアンブルーの画像を組み合わせたとのこと。

投稿には海外の方からも反響があり、見る人の想像力を掻き立てています。

「Beautiful shot.」

「Dramatic Cat!」

「この作品大好きです♡」

などのリプライも寄せられていました!

yu6101photo.eth(@yuya_acro)さんのアカウントでは、猫さん以外にも魅力的な写真がたくさん投稿されています。

ほかにもYoutubeやInstagramで作品を公開してますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

yu6101photo.eth(@yuya_acro)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。