【悲報】隙間なくベッドを占拠するニャンコたち♡飼い主の寝床は…

一緒に昼寝をしたいのに…

「皆さんのお知恵をお借りしたいのですが」とのつづり出しで投稿されたツイートには、数えるのも大変そうなほどたくさんのニャンコたちがひしめき寝る様子。

みんなとっても気持ちよさそうにしていますが、飼い主さんはニャンコたちと一緒に寝られず困ってしまっているようです…。

「このベッドで昼寝をしたいのですが、何か良い方法がありますでしょうか(泣)」と八方塞がり状態な模様。ふわふわで温かいベッドがロックオンされてしまったみたいです(笑)

なんと、画面外にいるニャンコ含めて総勢30匹もの大所帯!飼い主のゆーちゃん(@mikanhian)さんいわく、「数を数えると血圧が上がるので数えておりません」との事ですが、確かに数えだしたらキリがないかもしれません…!

今回のツイートを見た賢人たちからは、

「もう諦めて、高性能な寝袋を片手に、猫たちのいないスペースに寝に行くのはいかがでしょうか?」

「ソロ〜ッと、隙間には、、、入れないか」

「あえて猫達を布団代わりにする!!!」

と様々な解決策が寄せられていました♪

知恵を実行してベッド上のニャンコたちに一旦退いてもらえないか交渉を試みたようですが、1匹も動くことはなく、一緒に寝ようとすると歓迎の猫パンチをお見舞いされたそう。

今後は寝袋の導入がされるかもしれませんね(笑)

たくさんの家族に囲まれて幸せいっぱい♡

大所帯を取り仕切る飼い主のゆーちゃん(@mikanhian)さん宅では、ご家族4人で飼育をされており、全頭が避妊・去勢手術、ワクチン摂取、駆虫を済ませています。保健所からの抜き打ちチェックも問題なくクリアしているほど!

多頭飼育にも関わらずしっかりと管理されていて素晴らしいですね♪

ゆーちゃん(@mikanhian)さんのアカウントから、個性豊かで幸せいっぱいなニャンコたちの楽しい日常をぜひご覧ください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ゆーちゃん(@mikanhian)さん、ニャンコたち、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。