猫は見かけによらない…?わがままボディの『鬼懸垂』に称賛の声続々

名に恥じないわがままボディを物ともしない『懸垂』に驚きの声

Twitterで話題になっているのは、魅力的なわがままボディで難易度が高すぎる『懸垂』を見せた猫さんのお姿。一体なぜ…?そう言わずにはいられないその光景をとくとご覧ください。

何とも器用に玄関ドアの上窓を覗き込んでいるのは、ラグドールの『もち』さん♡

まさに名に恥じないという言葉がぴったりのもちもち、魅惑のマシュマロボディの持ち主であるもちさん。他にも外の景色をもっと楽に見られる場所があるというにも関わらず、難易度が高すぎる懸垂を披露。

一体どうしてわざわざそんな大変な思いをして…(笑)。

この投稿には「すごい腕力」「猫背が矯正される危険性有り。」「見かけによらないジャンプ力に拍手」「可愛いだけでは飽き足らず、逞しさまで身につけようというのか…(悶)」「登りたいのか、落ちるのを堪えているのか、はたまた懸垂中?」「けんすい…?」などのコメント、1.9万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

この投稿では見られないもちさんのご尊顔、そしてその魅惑のわがままボディの全貌をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主さん、もちさん、この度はご協力誠にありがとうございました!