ヒーロー参上!それともジョジョ立ち?スタイリッシュな着地ポーズを披露する猫さんが大バスり♪

ヒーロー?モデル?ジョジョ立ち?

今回ご紹介するのは「立ち耳スコのフク🐾@fukuneko_47」さんの愛猫「フク」ちゃん。スコティッシュフォールドの女の子です♡

飼い主さんが「フク」ちゃんのお写真をTwitterに投稿したところ、あまりにもカッコよくキマッている着地のポーズが話題となり、なんと11万を超える「いいね」が集まりました!

さっそく、ナイスポーズの「フク」ちゃんをご覧ください。

すたっ!と華麗に着地し、きゅるるん♪としたお顔で振り向く「フク」ちゃん…なんて可愛らしいのでしょう♡足の内股具合がにゃんともセクシー、そしてしっぽの躍動感が素敵です!

ツイートには

「いいショット!!」

「なんかのヒーローみたいだ♡」

「ジョジョ立ち!!」

「ゆーめみるキャッツアイ♪」

「一人でタンゴの練習中」

「まさしく、にゃにゃ緒ちゃん♡」

「可愛いがすぎて言葉が出ない!」

「自分が『かわいい』と分かってやがる…!」

といったコメントが寄せられました。

スタイリッシュなポーズを披露する「フク」ちゃんは、なんとなく「キマッたにゃん♪」と得意げな表情をしているようにも見えてきます(笑)

1枚のお写真で、たくさんの猫好きさんを笑顔にしてしまう「フク」ちゃんなのでした♡

子猫のころからナイスポーズをキメてた「フク」ちゃん

着地のポーズが大人気となった「フク」ちゃんは、2021年4月生まれで現在1歳の大人可愛い女の子です。

飼い主さんのお家に迎えられて間もない子猫時代にも、ナイスポーズな「フク」ちゃんのお写真がツイートされていましたのでご覧ください!

セクシ~なグラビアポーズ♡真っ白な美脚もしっぽのモフモフ感も、上半身を起こす角度もあざと可愛い表情の作り方まで100点満点です♪

これからもTwitterで「フク」ちゃんの魅力が溢れる、ありとあらゆるポーズのお写真が見られるかも…そう思うとワクワクしてしいまいますね!「フク」ちゃん、またスタイリッシュな1枚を期待しております。

「フク」ちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、立ち耳スコのフク🐾@fukuneko_47さんのTwitterアカウントをチェックしてください。飼い主さんの「ごはん」という言葉に「ごは~ん」と可愛い声でお返事をする「フク」ちゃんの動画は必見ですよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

立ち耳スコのフク🐾@fukuneko_47さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。